Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

2018年12月オープンのできたてほやほやホテル@ホテルリブマックス横浜駅西口。

今月は前回既報どおり、神奈川企画ということで、前回は川崎駅徒歩圏内のホテルを取り上げたこともあり、今回は王道?の横浜駅徒歩圏内のホテルをご紹介。

 

ホテルリブマックス横浜駅西口です。

 

この記事を書いているのが令和元年6月14日ということんもあり、まだできて半年足らずのできたてほやほやホテルです。

とはいえ、コスパ再考のホテルリブマックス系列ですので、「予算が・・」「お金はイベントや食事にかけたいんだよね・・・」というあなたもぜひ確認してもらいたい情報です。

 

まずは交通便から確認していきましょう。

神奈川県横浜市西区北幸2-10-32

R東海道本線/京急本線/みなとみらい線/地下鉄ブルーライン/相鉄本線/東急東横線「横浜」駅 徒歩 約10分

 

こうしてみると駅から徒歩10分は遠い!と思われるかもしれません。

ただ、駅周辺は神奈川県の中でもターミナル駅ということもあり、夜遅くでもにぎやかです。

そういった意味で、寝るときくらいは静かに、と思われるあなたにはササる環境ですし、横浜エリアは横浜駅に限らず、関内、みなとみらいなど、ぜひ見てもらいたいエリアが多数あるエリア。

 

荷物が多いとしんどい距離かもですが、身軽なら徒歩10分は散歩圏内、かつ駅から少し離れているぶん、宿代が節約できる、という利点もあります。

 

できたてだから当たり前ですが、シモンズベッド完備のリブマックス系列、かつターミナル駅の横浜駅周辺エリアということもあって、お客様の声も上々です。

こちらからご確認ください。

review.travel.rakuten.co.jp

 

令和元年初めての夏休みまで後1ヶ月ということもあり、旅行のご予定は早め、早めが吉です。

キャンセルならいつでもできるが、予約はいつでもできるわけではありません。

くわしいプランはこちらからご確認ください。

 ↓