Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

女性のビジネスマンが重宝。2人でも格安。広めのベッド&長期滞在でさらに割安へ。ニューホテルバンドン!

平成も残すところ1日となりました。

10連休みもまだ前半戦の3日目、みなさんいかがおすごしでしょうか?

都内はそこそこ空いていますが、今日ははとバスがやたら通ってました。観光客は外国人?かと思いきや日本人が大半。

たまたま交差点で見たんですが、知らない間にずいぶんオシャレなつくりになっていて驚きました。

 

そんな東京都ですが、東京五輪はじめ、ラグビーのワールドカップなど、外国人観光客がさらに増えてくるのが令和です。

お気に入りの格安ホテルは、いくつか自分の中の引き出しとして持っておいて損はないと思います。

 

というわけで、今回は女性のビジネス短期出張など、女性ひとり旅でも安心、かつベッドも広いというホテル。

ニューホテルバンドンを取り上げます。

 

まずは交通便から見ていきましょう。

〒111-0032東京都台東区浅草6-29-5

東京メトロ銀座線浅草駅(7番 東武線乗り換え口)より馬道通りを徒歩8~10分右側にあります

 

というわけで、定番ともいえる浅草エリアになりますが、ちょっと駅から離れることもあり、喧騒から逃れられるのはありがたいかもしれません。

外観はご覧の通り、昭和レトロな雰囲気です。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20190429224511p:plain

 

とはいえ売りはやはり格安プラン、女性ひとり旅でも安心の2本柱。

この記事を書いているのは昭和の日でもある2019年4月29日ですが、「24時間以内に2件の予約が入りました」と通知がきました。

10連休3日目に予約しているお客様がいる、という時点で、夏休みの日程確保やビジネス出張などの確保で動いている方がいる、ということですので、タイミング次第で1泊1000円程度でもいけるときがありますので、ぜひプランをご確認ください。

 

それではみなさん令和元年もよろしくお願いいたします!

 プランはこちらからどうぞ↓