Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

2018年11月オープンのできたてほやほやのホテル@ホテルトレンド浅草田原町。

浅草・上野エリアは、毎回お伝えしていてうっとうしいよと思われるかもしれませんが、都内でも有数の格安宿泊エリアの1つです。

交通便も昔はよくなかったですが、東京メトロ、都営地下鉄、JR、そしてつくばエクスプレスが入るようになってから格段に交通の便がよくなりました。

 

外国人観光客も多いですが、浅草寺、スカイツリーは徒歩圏内ということで、各種イベントやコンサートなどで首都圏に来られるあなたにとっても、コスパは悪くない立地ではないでしょうか。

 

今回はこの記事を書いている2019年3月時点で、まだ開業4ヶ月のできたてほやほやのホテル。ホテルトレンド浅草田原町を取り上げます。

 

まずは交通便から見て行きましょう。

〒111-0042東京都台東区寿1-18-3

東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩約3分

 

お部屋はシングル、セミダブル、ダブル、ツインの4種類からお選びいただけます。

ホテルそばにコンビニもありますので、ふとしたときの買い物も便利です。

少し距離があると、着替えたり気を使うケースもありますが、ストレスなく買い物にいける距離です。

 

オープンしたてのホテルにしては良心的な価格設定になっていますので、ぜひプランはこちらからご確認ください。