Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

女性や家族が泊まって嬉しい、ホステルの新しい形を目指す・plat hostel keikyu asakusa karin

ホステルというと、どうしても女性の1人旅やご家族は敬遠してしまいます。

それは安全、治安含め、快適さなど、総合的にコスパを考えて、多少割高でもホテルを選ぶケースが日本では多いですし、仕方がない側面もあります。

 

海外のバックパッカーなどは素泊まりもドミトリーも当たり前なわけですが、日本人はなかなか受け入れにくい、かつ、それが国内となるとなおさら、というのはわかります。

とはいえ、新しい元号も2ヶ月後には誕生する新生日本です。

頭の中もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?という意味で今回取り上げたのが

plat hostel keikyu asakusa karin

です。

 

当ブログでもよく取り上げている浅草エリアになります。

まずは交通便から確認していきましょう。

〒130-0005東京都墨田区東駒形2-11-2

都営浅草線 浅草駅より徒歩にて約5分

 

全23室のホステルで、まだお客様の声はないできたてほやほやの環境です。

24時間以内に2件の予約が入りました、と通知が先ほど来ましたがもうすぐ春休みという時期にこの記事を書いていることもあり、女性の1,2人旅で宿泊費を安く抑えつつおいしいものを食べたい!かつ、治安がいいところがいい!というあなたに向いています。

 

プランも早い者勝ちといってはなんですが、かなり安く抑えられていますのでぜひ確認してみてください。