Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

上野・柴又、千葉方面利用の方推奨!全室スランバーランドベッド完備の新築ホテル・ホテルリブマックス綾瀬駅前!

今回取り上げるTokyoひとり旅は、当ブログ御用達ともいえるリブマックス系列のホテル。

 

ホテルリブマックス綾瀬駅前を取り上げたいと思います。

 

まずは交通便から見ていきましょう。

〒120-0005 東京都足立区綾瀬3-16-1

JR常磐線/東京メトロ千代田線 綾瀬駅より徒歩にて約2分

 

安眠・快眠はお約束されているのがホテルリブマックスですが、今回のホテルはスランバーランドベッドを完備しています。

当ブログは2019年2月24日に書いているわけですが、オープンはなんと2月15日ということで、まだオープンして10日足らずという新築ホテルになります。

 

綾瀬、という立地は正直なところビジネスで首都圏を考えている方には不向きといえます。

下町の上野や小岩、柴又といった東京の古き良き時代を楽しみたい方向けの立地です。

 

ただ、その分都会の喧騒からは離れていますので、静かな環境で夜はのんびり過ごしたいと考えていらっしゃる方には向いています。

東京メトロ千代田線、JR常磐線は乗り換えなしで基本乗れますので、千葉方面に予定がある方にもコスパはいいと思います。

 

新築のぴかぴかのホテルですが、コストは抑えられるのがTokyoひとり旅。

楽天会員ならポイントもつきますので、ぜひプランをご確認ください。

 ↓