Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

2018.11.15オープンのまさに新築ほやほやのホテル。ホテルリブマックス東京大塚駅前!

当ブログの御用達ともなっているのがホテルリブマックス系列です。

理由は、利用しやすいことと、シモンズベッドを導入していることから、安眠・快眠が約束されている、さらに毎年続々と新しいホテルを提供しており、会社に勢いがあるところではないでしょうか。

 

今回はJR山手線沿線の大塚駅前に新築ホテルが登場しましたのでご紹介します。

まずは交通便から見ていきましょう。

〒170-0005東京都豊島区大塚3-44-11

JR 山手線 大塚駅/都電荒川線 大塚駅前駅より徒歩にて約3分

 

大塚駅といえば通勤される方以外はあまりイメージがないかもしれませんが、池袋駅まで7分、新宿駅まで16分、という立地で、プライベート、ビジネスともに利用しやすい駅になっています。

 

また、当ブログを書いているのが2018年11月28日なわけですが、新築なった日付がなんと2018年11月15日ということで、まだ完成して2週間建っていないホテル。

当然、快適・ピカピカです。

 

楽天会員のあなたなら、予約してポイントも自動的に貯まりますので利用しない手はあありません。

年末年始の初詣にも使いやすい環境ですので、この機会にぜひ、情報を確認してみてください。