Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

江戸の名所「吉原」。格安&くつろぎをお約束@ホテル稲本。

浅草、上野界隈は安くていいホテル、旅館が多いんですが、今回もそのエリアから取り上げたいのが「ホテル稲本」です。

 

まずは交通便から確認していきましょう。

 

〒111-0031
東京都台東区千束4-24-13

東京メトロ日比谷線 三ノ輪駅より徒歩10分/JR山手線 鶯谷よりタクシーで5分/つくばエクスプレス浅草駅より徒歩15分

 

アルコール類は別ですが、自動販売機のジュースたちはなんとすべて100円

通常、宿泊施設内の飲料はほかより高いケースが大半なんですが、コンビニで買うより安いという、都内ではちょっと考えにくい価格設定です。

着替えてちょっと買い物、がだるいときに、ふらっと自販機で飲み物を買えるのはありがたいです。

 

そして、浅草界隈ということで、1日浅草観光で過ごしてもホテルまですぐに戻れるのもまた立地としては助かります。

 

洗濯、乾燥までできるコインランドリーも完備していますので、長期滞在にも向いている環境。

コスパのいいホテルということもあり、お客様の声もおおむね好評ですので、こちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

楽天の得旅キャンペーン対象のお宿ですので、早めの予約でさらにオトク。

2名利用時で2600円程度のお部屋からありますので、1人あたり1300円で一泊できてしまいます。

ぜひプラン含めご確認ください。