Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

「だし」にこだわった朝食でテンションMax!全室Wi-Fi無料@ホテルリステル新宿!

今回はひさびさに新宿エリアを取り上げます。

といっても喧騒真っ只中の新宿駅最寄ではなく、少しひねった立地。

ホテルリステル新宿です。

 

まずは交通弁からみていきましょう。

〒160-0022東京都新宿区「新宿御苑前駅」徒歩7分、「新宿三丁目駅」C7出口徒歩7分、「東新宿駅」A3徒歩出口10分、「新宿駅」東口より徒歩15分

 

すべての駅から微妙な距離、ということもあり、新宿区内でもおだやかに過ごせる環境です。

 

参考までにお部屋の写真を掲載します。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171215215010p:plain

記事のタイトルにもあるように、元気の源はやはり朝ごはん。

そういった意味で、ホテルの軽食、ではなく、しっかりがっつり食べられるのはひとり旅ではありがたいところ。

一日観光するにも、短期出張でも、やはり朝は食べておかないと1日の活力が出てきません。

こちらも参考までに写真を用意してあります。同じく楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20171220210245p:plain

写真にはありませんが、いりこだしを使った味噌汁や鯛だし・昆布だしでうどんやお茶漬けも食べられます。
ビュフェ形式、常時40種類以上の和洋の料理、ドリンクバー付き。

 

最近では当たり前になっていますが、全室Wi-Fi無料です。

 

駅からの距離によるものか、東京メトロ、JRとも利用可能な立地ながら、お安く価格設定されています。

もちろん時期によりけりではありますが、くわしくはこちらをご確認ください。