Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

ミニキッチン・冷蔵庫・Wi-Fi、電子レンジも完備。フレックステイイン川崎貝塚!

今月は神奈川特集ということで、今回は川崎エリア。

といっても、少しはずしたところで、京急川崎駅・川崎駅ともに徒歩圏内のホテルをご紹介します。

 

フレックスステイイン川崎貝塚です。

どちらの駅からも少し歩く、という立地条件は駅チカではありませんが、そのぶん喧騒からは離れられます。

駅に近ければ騒音が、遠ければ歩く時間が、とどちらもデメリットはありますので、コスパや自身の予定と相談で考えたいところです。

 

交通弁はこのようになっています。

〒210-0014神奈川県川崎市川崎区貝塚1-13-2

JR「川崎駅」東口より徒歩10分●京浜急行線「京急川崎駅」より徒歩13分

 

参考までにお部屋はこのようになっています。楽天トラベルより。

Tokyoひとり旅でのご紹介ですので、お値段はお安く設定されていますが、シンプルで過ごしやすい環境になっています。

f:id:ssshoper:20170914202157p:plain

 

売りはこのようになっています。

 

シモンズベッド!爆睡・安眠が保障されています。

炊飯器含め、調理器具がお部屋に!

・無料Wi-Fi、電子レンジ、ミニキッチン・・・一通りそろっていますのでネット環境も整ってますし、食費が抑えられます

コインランドリーあり。長期滞在でも重宝しますね!

カードキーでの入室。女性でも安心です!

 

これだけ用意しているにもかかわらず・・・2300円というプランもあったりします。

ぜひクリックしてご確認ください。