Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

都心のど真ん中でも女性ひとりで安心して泊まれるホテル!ザ・ビーお茶ノ水。

秋葉原、丸の内、そして東京ドームが至近距離。

そういった意味では、短めの出張、プライベート、両方に対応できる立地にあるのが、ザ・ビーお茶の水です。

 

最大の売りはやはりこれでしょう。

 

女性ひとりでも安心して宿泊できる

 

理由も当然気になるところですが、まずは交通弁から確認しておきましょう。

 

 〒101-0063東京都千代田区神田淡路町1-7-5

地下鉄丸の内線淡路町&都営新宿線小川町(A5)1分・JR御茶ノ水(聖橋)7分・JR秋葉原駅(電気街口)12分

 

ターミナル駅3つから徒歩圏内というのは使い勝手がかなりいいです。

東京メトロ・JR、そして秋葉原が使えますのでつくばエクスプレスを利用される方も徒歩で宿泊が可能。

 

外観・お部屋はこのような雰囲気です。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170804214101p:plain

f:id:ssshoper:20170804213924p:plain

 

そして女性ひとりでも安心して宿泊できる理由ですね。

ロビーにてアロマの香りがお客様をお迎えしているんですね。

女性お一人でも安心してご宿泊いただけるホテルとして、口コミでも好評価。

その他の売りはこのようになっています。

 

・24時間ウェルカムコーヒー無料。お部屋に持ち帰りで飲むこともできます。

 

・全館Wi-Fi接続。

 

・フランスベッドorシモンズベッド完備で快適な睡眠が約束されています

 

・静かな環境のため受験生にも向いています。喧騒から少し離れた靖国通りから路地に折れることが大きいのかもしれません。

 

気になる口コミ・プランはこちらの画像をクリックしてご確認ください。

この記事を書いている時点で予約が3件。24時間以内なので少なめかもしれませんが、夏休み真っ最中の8月4日に書いていることもあり、この件数はなかなかの人気ともいえます。