Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

2017年3月OPENのデキタテほやほやホテル・ホテルリブマックス横浜元町駅前。

2017年3月25日オープン

この記事を書いているのが2017年7月19日ということで、まだ4ヶ月経っていないできたてほやほやなホテル。

 

それが、ホテルリブマックス横浜元町駅前です。

リブマックス系ということで、やはり注目したいのがシモンズベッド

 

枕が変わると眠れない。

ホテルの枕はやわらかすぎる。

などなど、日ごろの生活習慣とは異なる環境でふだんどおりに眠るというのは現代の日本人には難しい行為のひとつです。

 

シモンズベッドはそんな不安もあっさり解消。

普段以上に爆睡してしまう危険性すらはらんでいます。

 

というわけで、まずは交通弁から確認しておきましょう。

 

神奈川県横浜市中区山下町187

みなとみらい線「元町・中華街」駅2番出口より徒歩2分

京浜東北線「石川町駅」徒歩約10分

 

中華街、パシフィコ横浜などはほぼ徒歩圏内といえる環境です。

 

もちろんこの記事を書いているのが梅雨明け初日。

バスも充実しているエリアですので、疲れたら「あかいくつ」に乗るのも悪くありません。

あかいくつについては今回は触れませんが、みなとみらい・あかいくつ などで検索すると出てきます。

気軽な足、というイメージのバスですので、みなとみらい・桜木町界隈で遊びたいあなたは知っておいて損はないかと思います。

 

そして何よりありがたいのが、プランの豊富さです。

 

早割り

初夏スタンダードプラン

超早割り

日曜プラン

直前割プラン

DHCカップルプラン

etc・・・要望にあったプランでお選びいただけます。

 

くわしいプランについてはこちらをクリックしてご確認ください。 

ホテルリブマックス横浜元町駅前