Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

さすが築地!朝食の魚が美味い!!銀座キャピタルホテル。

今回ご紹介するTokyoひとり旅は、銀座です。

知る人とぞ知る、というほどではありませんが、のんびり歩いていると気づいたら築地に到着したりします。

というわけで、ホテルの立地は築地。

歩いて銀ぶら(古い)も可能。

 

築地はランチもおいしいし安かったので重宝していたんですが・・・結局豊洲に行くことになった食べにはいかないだろうな、と個人的には。

 

また銀座界隈の交通の便からいえば東京メトロ沿線は交通費を考えても割安といえます。

都営地下鉄を絡めると高くなりますが・・・お勧めは京王線と東京メトロかな、と思います。

 

というわけでさっそく交通弁から見ていきましょう。

〒104-0045東京都中央区築地 2-1-4(本館) / 東京都中央区築地 3-1-5(新館)

・東京メトロ有楽町線新富町駅3番出口徒歩約2分(本館)/4番出口徒歩約2分(新館),東京メトロ日比谷線築地駅徒歩約2分

 

ホテルの目の前からはとバスにも乗れるので、観光も楽しめます。

外観はこのような感じです。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170610205323p:plain

売りはこのようになっています。

・築地散策お食事つきプランあり。

びっくりするくらいおいしい卵焼きを食べられます!感動を通り越して驚愕のレベルです。

 

・3名利用だと1人4000円程度で宿泊可能

→お一人だと割高にはなってしまいますので、このホテルに関しては2人以上の宿泊のほうがいいです。

朝食の魚が美味い!

→これはぜひ食べていただかないと!文字では伝えられない感動です。さすが築地!

 

プランはこちらからご確認ください。

サラリーマンの方も立地が便利ですので、出張での利用・残業で帰宅が困難・不能になったときなどかなり重宝されていますよ!