
Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

セーリングなど東京オリンピック種目も見られます。藤沢・湘南・鎌倉エリアなら藤沢ホテル!

少し先のお話ですが、東京オリンピックの会場に江ノ島など湘南エリアが入っています。

特に片瀬江ノ島周辺はいかにも湘南、という感じで私は好きでたまに江ノ電に乗りに行きます。

そんな湘南エリアから今回はご紹介。

 

その名もシンプルに藤沢ホテル。

 交通弁からまず見ていきましょう。

〒251-0055神奈川県藤沢市南藤沢12-9

JR・小田急・江ノ島電鉄 各「藤沢駅」下車 徒歩9分

 

駅からちょっと歩くのはネックですが、そのぶん静かな環境が得られるのでそれで相殺されるかなと思います。

売りは以下の通り。

朝の軽食あり。ウィンナー、パンなど、ほんとの軽食ですが、軽くおなかに入れてから動きたい、という需要に応えてくれます。

ネットを使わずに観光スポット、観光地の検索ができる。いまどき珍しい売りですが、論より証拠。楽天トラベルより。

 

f:id:ssshoper:20170425215207p:plain

 

お部屋はシンプルなシングル、ダブル、ツインなどで構成されていますが、少しハズした地域ということで、お値段は抑えられています。

詳しくはこちらからご確認ください。