読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

日産スタジアム・横浜アリーナ・ラーメン博物館。すべて徒歩圏内。プラザイン新横浜。

今回も神奈川企画です。

とはいえ、角度を変えて、といいますか、連休くらいは宿に少しは投資してもいいよね?という思考でお届けします。

とはいえ、Tokyoひとり旅ですので、おひとり5000円くらいまで、という上限は崩さないようにしようかなと。

 

というわけで、今回はどこどこに行くのに電車で○分、というレベルではなく、神奈川で行きたい場所の半分は徒歩圏内、というホテルをご紹介。

 

プラザイン新横浜です。

 

新横浜といえば、横浜マリノスでおなじみの日産スタジアム、コンサート・イベント御用達の横浜アリーナ、そして知る人ぞ知るラーメン博物館があるエリア。

みなとみらいやパシフィコ横浜、横浜スタジアム、中華街までも、横浜市営地下鉄で1本で行けます。

 

さっそく見ていきましょう。

まずは交通弁から。

〒223-0059神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-2

横浜市営地下鉄 北新横浜駅から徒歩2分  JR新幹線・横浜線 新横浜駅から徒歩15分

 

新横浜駅からも歩けますが、暖かくなってきたり寒くなってくるとややつらい。

北新横浜駅のほうが近いのはややネックかもしれません。そこは懐事情との兼ね合いでご判断いただければ。

 

売りはシンプル。

リーズナブル・快適・便利がコンセプトです。

外観はこんな感じ。もちろんカプセルホテルじゃありませんよ。

f:id:ssshoper:20170418215254p:plain

 

そしてもう1つの売りが「お客様の声にまじめに応える姿勢」。

特に「○○が不満だった」というコメントに対して、改善・対応する姿勢があります。

そういった意味では1回宿泊してみて、また時間を空けて宿泊してみると、違った一面が見られるホテルともいえます。

くわしい口コミはこちらからご確認ください。

 

travel.rakuten.co.jp

 

記事の最初で述べたとおり、今までご紹介してきたホテルよりはややお値段は高め。

立地が新横浜から徒歩圏内だけに、悩ましいところですが、クオカードプレゼント企画、楽天ポイントが貯まる、という2点も加味して検討する価値ありかと。

プランはこちらからご確認ください。

プラザイン 新横浜