Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

箱根湯本・新宿・大山。すべて電車1本で行ける立地。ホテルセレクトイン伊勢原!

久々に神奈川企画です。

 

今回は箱根にも新宿にも1本で行ける小田急線の伊勢原駅よりお届けします。

伊勢原駅からは大山にもケーブルカーなどで遊びに行けますので、立地は悪くないです。都心で楽しく過ごしたい、というあなたには向かないかもしれませんが、人が多い街に宿泊するのはどうも・・・というあなたにはササるかと思われます。

 

ただイベントで東京ドームやさいたまスーパーアリーナ、横浜アリーナ、パシフィコ横浜、あたりに行く場合は交通弁は悪いのでオススメしません。

コンサートやイベントというよりは都内、神奈川の田舎も含め首都圏観光したい、という人向けになっています。

 

さっそく見ていきましょう。

交通弁はこのようになっています。

 

〒259-1131神奈川県伊勢原市伊勢原3-1-7

小田急伊勢原駅北口 徒歩4分

 

参考までにこの記事を書いているのは2017年4月11日なんですが、今年の10月7・8日は伊勢原市にて道灌祭りが開催されますのでその時期はやや混むと思われます。

 

売りはこのようになっています。

 

・都心のホテルでは難しい素泊まりができる

楽天ポイント10倍キャンペーンが多い

・カプセルホテルではないので、部屋をゆったり使える

・長期滞在したい場合もホテル内にコインランドリー完備

・おまけの話ですが、味噌汁飲み放題。朝食のコスパがいい

 

お部屋はこのような感じです。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170411221436p:plain

 

気になる宿泊費ですが、おひとり2000円台~幅広いです。

詳しくはこちらからご確認ください。

東京・神奈川はどうしてもシングルで滞在すると高くつくとは思いますので、2人で使うのがいいかな、と思います。シングルで安くあげるならカプセルのほうがストレスはないかなと思います。