読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

お客様の声4400件突破&星4以上!上野発男性専用のサウナ&カプセルホテル ダンディ!

ホテル名のとおり、男性専用です。

仮に男女どちらもOKだとしても、女性はこのホテル名ではなかなか宿泊しないんじゃなかろうか。

宝塚の方々ならアリか。

ということで、まずは交通弁から見ていきましょう。

 

〒110-0005東京都台東区上野2-6-11エッグビル6F

・JR上野駅5分御徒町駅3分

・東京メトロ銀座線上野広小路駅1分

・千代田線湯島駅3分

・都営大江戸線上野御徒町駅1分

 

その他にも歩ける駅が複数あります。

よくいえば便利。

悪くいえば中途半端。といえるかもしれませんが、都内は入り組んでいるわりに徒歩圏内に駅数が多いので、そういう意味では都内観光には最適といえるかもしれません。

決まった駅で降りなくていい、というのはかなりストレスがないですからね都心は。

 

売りはこのようになっています。

サウナ・水風呂・露天風呂、すべてそろっています!

この記事を書いているのは2017年3月ということで、まだ肌寒いですが、サウナと水風呂はやはり親友といえる存在。かつこれから暖かくなる季節、露天風呂ありはうれしい。

300円プラスするだけに部屋のグレードを上げられます

当たり前すぎますが、どのお部屋にしてもコンセントetc、必要な最低限のものはそろっています。

くわしくはこちらをクリックしてご確認ください。

hotel.travel.rakuten.co.jp

 

 

1泊2800円~にはなりますが、サウナ利用だけで1000円の施設ですので、実質1800円で泊まれます。

ほかにも楽天ポイントのキャンペーンetcを使えばさらにオトク。

詳しいプランはこちらからご確認ください。 

サウナ&カプセルホテル ダンディ