読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

おかず横丁すぐそば!おいしいお惣菜とビールで乾杯!ホテルリブマックス東上野。

御徒町駅 新御徒町駅

3月ということで、少しずつですがあたたかい日も出てきました。

受験もひと段落ついて、卒業シーズン。

都内では最近、黒いはとバスを見ました。

はと・・・黒だったっけ・・・

と思いますが、いろんなニーズがあるんでしょう。

 

そんな東京をぶらつくときに、誰しも思うのは「飯が高い」。

これはまあ、ビジネス街のランチとかは安いですが、おおむね高いといわざるをえない。

東京に飯を食べに来たんじゃない!観光に来たんだ!

というあなたはここに金は使いたくないでしょう。

 

そんな需要に多少応えてくれるのが今回のホテル。

ホテルリブマックス東上野です。

 

交通弁はこんな感じ。

〒111-0041 東京都台東区元浅草3-5-1

・つくばエクスプレス、地下鉄大江戸線『新御徒町駅』A4出口から徒歩で約3分。

・JR『御徒町駅』北改札より徒歩約15分。

 

売りはタイトルにも載せていますが、「おかず横丁」が近いんですね。

1泊2日くらいならまあぜいたくな夕飯もいいですが、2,3泊となると、どこかで節約したい。

かといって、あまりに不味いものはつらい。

コンビニ弁当じゃいくらなんでもわびしすぎる。

というあなたにササる情報です。

ほのぼのとしたホームページですので、気軽に読んでみてください。

Webデザイン科_おかず横丁公式サイト

 

都営大江戸線は新宿まで1本で行けます。

リブマックス系ですので、そこまで無茶な価格設定にもなっていません。

くわしくはクリックしてご確認を。

長期滞在のほうがオトクなのはここに限ったことではありませんが、土地柄、都内らしくない人情みたいなものがありますので、そういう意味では短期より長期向きかもしれません。

ホテルリブマックス東上野