Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

新宿駅近なのに静かなカプセルホテル?フロントが男女別?女性専用大浴場あり。カプセルホテル新宿510。

わたしは通勤で新宿駅を使っています。

新宿タカシマヤや、バスタ新宿がある南口から歩いてすぐにあるのが今回ご紹介するホテル。

カプセルホテル新宿510。

 

特にバスタ新宿から徒歩で、しかも見える位置にある、というのは遠方からバスで都心に来る方向けの宿といえます。

住所が歌舞伎町、とありますので不安に思うかもしれませんが、住所は歌舞伎町でも、明らかに違うのでは?という感じです。

すぐそばに都立新宿高校もあるので、少なくとも怪しい変な立地ではありません。

 

まずは交通弁から確認しておきましょう。

 

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-40-1

・JR新宿駅東口より徒歩8分

・東京メトロ副都心線東新宿より徒歩8分

・バスタ新宿高速バス乗り場からも全て徒歩圏内

 

東口から徒歩8分とありますが、南口のほうがはるかに便利です。

 

売りはこのようになっています。

男性・女性でフロントの階数が違う。

なかなかありそうでありませんが、夜に着くとどうしても不安、という女性にはかなり安心感があります。

・一度チェックインすれば24時間自由に外出可能。

・チェックイン前の荷物預かりあり。

・女性専用フロア専用大浴場あり。

・いかがわしい、うるさいイメージがある新宿の駅近ですが、客層がいいのでカプセルホテルでも静か。

→これが最大の売りかもしれません。

 

そして何より外出がとにかく便利です。

目の前が新宿駅ともいえますし、南口は活気があります。

バスタ新宿はじめ、NEWOMANもできたので、女性には特に合うのではないでしょうか?

 

ルームプランはきめこまやかな設定です。

2000円台から宿泊が可能です。

くわしくはこちらをクリックしてご確認ください。