読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

40インチの液晶テレビ、大浴場完備。スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住。

グランパーク系列。

前回は横浜をご紹介しました。

tokyo-hitoritabi.hatenablog.com

 

今回は同じグランパークの北千住をご紹介。

格安スポットとしてはやはり南千住がオススメですが、北千住は駅前に食べるところも見るところも多いので、そういう意味で魅力的な街のひとつ。

東京メトロ、JRとも乗り入れている駅なので、お出かけには南千住よりラクです。

 

参考までに、というか大事な情報ですが・・・

このご時勢・時代に逆行しているのかもしれませんが、男性専用のホテルです。

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

 

〒120-0036東京都足立区千住仲町40-9

JR北千住駅仲町出口より徒歩5分!千代田線1番出口より徒歩2分!!

 

売りはこのようになっています。

・40インチのテレビがあるリラクゼーションルーム。

ゆったりとしたソファーが14.かつカーテンで仕切りもあるので、のんびり一人で過ごすことができます。

 

・防犯カメラあり。まあ当たり前ですが格安ホテルにはありがたい。

 

・大浴場・サウナあり。ポーラ化粧品が充実しているので日ごろ使っている方ならなおありがたいですね。

 

横浜もそうですが、安い、かつ、立地が売りのホテルです。

口コミもぜひクリックしてご確認ください。

スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住(旧:カプセルホテル SLEEPS北千住) クチコミ・感想・情報【楽天トラベル】

 

プランは40インチのシアターなしのスアンダードなら2500円から宿泊可能。

のんびり映画などを見たいシアタープレミアムカプセルを狙いたい方はプラス1000円くらいです。

ただ、期間限定ですが楽天ポイントが500ポイントつくキャンペーンがありますので、そこを狙って泊まるのもアリです。

くわしくはこちらから確認してみてください。