読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

関内駅徒歩1分!2016年10月オープンのできたてほやほや@ホテルマイステイズ横浜関内。

関内といえば中華街・横浜スタジアムが徒歩圏内。

ラミレス監督で昨年Aクラス入りを果たしたベイスターズ。

本拠地です。

昔はよくシューマイ弁当・ビールで観戦したものです。

 

そんなザ・横浜といえる立地。

かつ駅から徒歩1分。

べろんべろんに酔っ払っていてもどうにかたどり着けるはずです。

できたてホヤホヤのホテルだけに外観も美しい。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20170126204928p:plain

 

まずは交通弁から見ていきましょう。

 〒231-0015神奈川県横浜市中区尾上町5-67-1

横浜市営地下鉄 関内駅より徒歩にて約1分

 

JRと横浜市営地下鉄は少し距離があるんですね。

とはいえ、迷うほどの距離ではないのでご安心を。

案内板もあちこちにあるので、迷うことはないはず。

 

たびたび当ブログでご紹介しているマイステイズのホテルです。

当然お値段も・・・安い。

関内でこの価格で宿泊、かつカプセルホテルではない、となるとできて3ヶ月ちょっとというホテルだけに貴重です。

プランはクリックしてご確認ください。