読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

大浴場・サウナ・垢すり・・・かつ朝食つきで3000円で泊まれちゃう!カプセル&サウナ川崎ビッグ!

川崎駅

品川まで9分。

横浜まで8分。

そんな不思議な立地が川崎駅です。

都心?でもなく、田舎?でもない。

ラゾーナができるまではいい意味でも悪い意味でも「昭和臭がする」駅周辺でしたが、がらっと変わってしまいました。

チネチッタに高校時代に映画やボーリングに行った世代としては、ラゾーナというのはいまだに違和感があります。

とまあひとりごとはおいといてさっそく見ていきましょう。

 

今回のご紹介は「カプセル&サウナ川崎ビッグ」。

交通弁からまず見ておきましょう。

 

〒210-0023神奈川県川崎市川崎区小川町15-11

JR川崎駅より徒歩5分

 

川崎駅から徒歩5分はありがたい。

 

売りはこのようになっています。

・喫煙・禁煙でフロア分かれてます。そういう意味で気を使わずにすごせます。

・大浴場&サウナあり。カプセルとはいえ疲れはバッチリ取れます。

世界でも貴重な二股温泉があります。二股温泉の説明についてはこちらをご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

・カプセルとはいえ従業員が見回りを行っていますので、おひとりさまも安心して泊まれますよ。

・いろんなプランがありますが、1人3000円程度で宿泊できます。

この料金で朝食、かつ先ほどご紹介している大浴場・サウナ、あかすりetcがついてくるので、立地を考えるとオトクです。

 

詳細なプランはこちらをクリックしてご確認ください!