Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

スカイツリー・ディズニーランド・大手町・日本橋・・・すべて30~40分で行ける。ホテルリブマックス東京木場。

当ブログでたびたび登場の「リブマックス」グループ。

理由はカンタン。

 

安いからです。

 

とはいえ、安いだけ、というのは昨今の風潮と合いません。

コスパが騒がれる中、安いなりにもある程度のパフォーマンスが求められるのが接客です。

そういう意味で、使い勝手がいいホテルといえます。

 

今回はその中から、ホテルリブマックス東京木場をご紹介。

 

まずは交通弁を見ていきましょう。

 〒135-0016 東京都江東区東陽1-27-6

東京メトロ東西線木場駅①番出口から徒歩で5分

 

木場駅、とみてもピンと来ないかもしれませんが、大手町、日本橋まで電車で10分以内、かつ東京スカイツリー、東京ディズニーランドまでも電車で30分ほど、ということで、中途半端ともいえますが、長期滞在であちこち都内で遊びたい方には便利な立地です。

 

では売りはどうなのか?

 

・連泊がオトク!2名だと1人2500円程度で宿泊できちゃいます。

・電子レンジ、ポット、冷蔵庫あり。持ち込んで楽しく過ごせます。

・珍しいですが和室もあり。

・こじんまりとしているが、そのぶんスタッフがアットホーム。

→お客様の声をごらんください。

・アメニティで足りないものでも、フロントに頼むとこころよく貸してくれます。

 

気になるお客様の声、口コミはこちらからご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

シティホテルというより、建物がマンションみたいなつくりですが、とにかくフロントの方がやさしくあたたかいです。

そういう意味ではぜひ1泊といわず連泊ですごしてもらいたいホテル。

シングルだとやはりそれなりのお値段になりますが、2人以上ならかなりオトクな価格設定です。

くわしくはクリックしてご確認ください。

ホテルリブマックス東京木場