読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

無料朝食付き・男女2名で1人2000円台~!リブマックス平塚駅前!

平塚駅

主に都内のホテル・宿をご紹介している当ブログですが、横浜アリーナだったり、みなとみらい、あるいはこの記事を書いている時点では大学受験で利用したいけれど、格安で都内じゃなく、神奈川県内にないか?

そんなご要望に応えるべく今週・来週は神奈川県内のホテル・宿を中心に取り上げます。

 

第一弾は、やはり受験生にせよイベントに参加するにせよ、朝ごはん抜きは力が出ない!

ということで「朝食付き」かつ「安全・安心・しかも安い」という観点でこのホテルをご紹介。

 

「リブマックス平塚駅前」です。

平塚という立地なので、JR東海道線を使えば、小田原、藤沢、横浜、東京etc・・・1本で行けます。

ただ油断して寝てしまうととんでもなく先まで行くのでご注意を。

 

まずは交通弁から確認しておきましょう。

〒254-0042神奈川県平塚市明石町1-26

 JR平塚駅北口から徒歩で5分 

 

平塚といえば「七夕祭り」が有名で、出店もなかなかおいしいです。

わたしも今年行きましたが、平日でも初日から混んでいてにぎやかでした。

そういう意味では夏に来るのもいいかもしれません。

 

お部屋ですが、シングルルームからありますし、ドミトリーではないので他人に気を使いたくない方も安心して泊まれます。

そして、急な予定でホテルを取りたい!

といってもう当日じゃないか!

というアナタにこそふさわしいプランもあります。

 

通常は3~4千円台ですが、2000円台からのプランがあります。

連泊するとさらにオトクになるプランもありますので、ぜひご確認ください。

 ↓