Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

カオサン東京サムライ!

f:id:ssshoper:20161203210237j:plain

 

今回のTokyoひとり旅は写真からスタート。

カオサン東京サムライをご紹介します。

写真は楽天トラベルより。

 

ホテル・宿は、作る側のスタンス・ポリシーでできていくものが基本ですが、この宿は違います。

カオサンは首都圏で多くのブランドで経営していますが、サムライはバックパッカーからの要望を取り入れて作られたもの。

つまり「宿泊する側に立った」宿といえます。

 

交通弁はこのようになっています。

〒111-0035東京都台東区西浅草3-16-10

・つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩約1分

・メトロ銀座線田原町駅より徒歩7分

・浅草駅より徒歩10分

 

なぜ同じ浅草駅なのに徒歩でここまで違うかというと、東京メトロ銀座線とつくばエクスプレスは駅が離れているからなんですね。

ですので、つくばエクスプレス利用の方は使いやすい環境といえます。

 

売りはこのようになっています。

・時と場合によるし、国籍にもよるが、お土産がもらえるときがある

・自炊可能。近くにスーパーの西友・ライフがあるので便利です

・スタッフの対応が神ってます

・デメリットとしては、お風呂がなくシャワーのみ

・多国籍軍、といえるくらいさまざまな外国人観光客と交流ができる

 

といったところですが、都内周辺を観光するのに宿代を節約したい、というあなたには絶好といえます。

 

プランは3000円代から。

お部屋のタイプももちろん選べます。

くわしくはこちらをクリックしてご確認ください。