Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

8階建の格安ホテル。2011年開業でまだまだキレイ!トイレ・バスタブピカピカ@パレスジャパン。

もはや当ブログの必須アイテム・必須ステーションとなった南千住。

浅草エリアとともにツートップを形成しつつあります。

ですが、立地=価格、というのは格安ホテルとしては仕方ない流れでもあります。

 

まずは交通弁から確認しておきましょう。

 

〒111-0022
東京都台東区清川2-31-6

南千住駅から徒歩で5分

 

外観はこのようにマンションぽくなっています。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20161121194048p:plain

 

売りはこのようになっています。

・洗面所・お風呂がキレイ。

開業してまだ5年足らずという強みもありますが、従業員が意識してよりキレイにしています。

・シングルルーム・ドミトリーなどお好みで宿泊可能。

 

マイナス面もあげておきます。

・門限があるので遊びすぎに注意。

・食事は持ち込みか外食がオススメ。キッチンもありますので温める程度のものを購入するのがgood。

・ベッドがやや固め。ただこれは好みもあるのでなんとも。

 

価格はシングルルーム含め良心的です。

門限がある、という意味では夜に不審者が入ってきたり、といった突発的な事故はかなり減ることもあり夜はのんびり、という方なら気にならないレベルの話かもしれません。

プランはこちらからご確認ください。

パレスジャパン