読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

1852円で都内で宿泊できる!しかも朝食も無料!エンブレムホステル西新井。

西新井駅

寝るときくらいは静かな環境で寝たい。

 

基本的に当ブログでご紹介している格安ホテル・ホステルは「立地」にこだわっています。

今回はイレギュラーになりますが、少し都心から離れているけれど、ある意味Tokyoらしさを堪能できる、そんな企画です。

 

エンブレムホステル西新井。

東京というのは大都会と田舎が同居している。そんな街です。

今回は西新井ということで、都心とはとてもいえません。

 

ですが、

人ごみ苦手です・・・というあなた。

旅行とはいえ寝る環境はお静かに願いたい・・・というあなた

にはササるホステルです。

とはいえそこまで交通弁が悪いわけでもありません。

 

東京都足立区梅島3-33-6

東武スカイツリーライン「西新井」駅より徒歩1分

気合入れて歩くと、東京スカイツリーまで徒歩15分です。

 

電車でも秋葉原まで1本で出られる環境ですが、イメージしている東京とは違った環境でお過ごしいただけます。

 

ホステル内にカフェとバーが併設してあるので、一息つきたいときに使えます。

f:id:ssshoper:20161029211338p:plain

 

お部屋はドミトリーですが、すべてのお部屋に「シモンズ」のベッドを採用。

バスタオル・ロッカー無料。

各部屋のセキュリティーカード、各ベッドの遮光性カーテンでプライベート空間を確保。

女性、グループでの宿泊にも使える環境です。

 

さらに定期的に国際交流パーティーや文化体験イベントをホステル内で開催。

ホステルにいながら様々な体験をすることができます。

 

朝食無料も魅力的ですが、そこまでクオリティは高くありません。

軽くおなかに入れてお出かけしよう、くらいのスタンスでいたほうがいいです。

 

お部屋はなんと最安値が1852円。。。

おいおい、、、って感じの価格設定です。

とはいえ、ドミトリーに慣れている方からすればお得以外の何物でもありません。

そして、「個室は高いじゃん」「ドミトリーって経験ないし・・・」というあなたでも、既述のとおりセキュリティーカードなど、安心して宿泊できる設備は整っていますので、まずはお部屋のプランを確認して検討してみてはいかがでしょうか?

 

プランはこちらからご確認いただけます。

エンブレムホステル西新井