読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

パネルでお部屋を選ぶってラブホと同じ?内装が奇抜すぎる!カオサンワールド浅草ホステル。

田原町駅 浅草駅

ホテルは高くて手が出せないけど、せっかく東京に行くし一風変わった宿に泊まりたい。

 

という需要に応えたのが『カオサンワールド浅草ホステル』。

外観はどう見てもホテルです。

f:id:ssshoper:20161029213141p:plain

もともとラブホテルだったのをリノベーションして誕生しました。

ですので、お部屋を選ぶのが「パネル」というシステム。

部屋ごとに趣向が違うので楽しめます。

参考までに1室ご紹介しておきます。楽天トラベルより。

f:id:ssshoper:20161029212643p:plain

 

掛け布団がいかにもミッキーな雰囲気がします。

ほかにも遊べるというかテンションがあがるお部屋がたくさんあります。

くわしくはこちらでお部屋の写真をご確認ください。

travel.rakuten.co.jp

 

遅くなりましたが交通弁から。ホステル名に「浅草」とあるのでまあわかりやすいです。

〒111-0035東京都台東区西浅草3-15-1

浅草駅(つくばエクスプレス)徒歩1分 田原町駅(メトロ銀座線)徒歩7分

 

浅草は安くていい宿泊先がホントに多いのでオススメしたい地域の1つです。

周辺もスカイツリー含め、都心も出やすく整備されているので立地もいいです。

 

ご予約はこちらから。

カオサンワールド浅草ホステル