
Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

漫画読み放題・ネットやり放題で飽きたら寝ましょう。ブースネットカフェ&カプセル@新宿&西武新宿駅

新宿駅 西武新宿駅

寝落ちシリーズ第二弾として、今日はこちらをお届けします。

 

ブースネットカフェ&カプセルです。

まさにそのままの名前のカプセルホテルですが、ネットカフェとカプセルホテルが融合したんですね。

ネットカフェでも眠れることは眠れますが、寝心地はまあ・・・という感じ。

疲れが取れないのでは、翌日の観光に響きます。

 

何より立地が最高なんですね。

 

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町1-15-5

新宿駅からは徒歩5分。

西武新宿駅からなら徒歩2分。

 

喧騒・人ごみが苦手な人なら新宿駅近くより、むしろ西武新宿駅に近いほうがありがたい、と思えます。じゃっかんですが静かですし。

女性専用カプセルももちろんありますので、一人旅でも安心です。

参考までに外観と女性専用のパウダールームの写真(楽天トラベルより)を載せておきます。外観・室内ともキレイなので驚きますよ!

f:id:ssshoper:20161016205307p:plain

f:id:ssshoper:20161016205322p:plain

 

気になるお部屋の代金ですが、男性・女性とも3800円(税込み)となっています。

ネットカフェよりはお高いのは否めませんが、このほか、キレイなシャワールーム、ネットブース、読書ブースなど充実していますので、ぜひクリックして確認してみてください。

Booth NetCafe&Capsule