読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

「寝心地」にこだわったCUBE型宿泊施設が3000円台~ MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前!

カプセルホテルと聞くとやはり女性は抵抗があるもの。

清潔感、シャワーなどが備わっていないといくら安くても不安です。

まずは写真をごらんください。

f:id:ssshoper:20161002194223p:plain

 

女性でも、というより、とてもカプセルホテルには見えないクオリティ。

さらにこのような特徴もあります。

 

・7階と9階にははバスタブつきのシャワールームあり。

・フロアにはパウダールームあり。

・朝にはおいしい焼きたてパン、オリジナルコーヒーやシリアルの提供もあり。

・Wi-fiも完備。慣れない都内の調べ物もここですませてからお出かけができます。

 

とくに滞在するときにうれしい・ほしいのはシャワールーム。バスタブつきなら快適に過ごせます。

 

かつ東京観光を日本人はさすがに1週間レベルではやらないと思いますので、2~4日くらいの滞在ならカプセルホテルでも十分でしょう。

 

実際に滞在した方の生の声も確認しておきましょう。

travel.rakuten.co.jp

 

交通弁はこのようになっています。

東京スカイツリー含め浅草、そしてアメ横のある上野にも出やすい環境ですので、観光は思いのまま。

 

都営浅草線 蔵前駅 A2出口より徒歩にて約1分

遊びすぎて夜遅くなっても駅から徒歩1分ですので安心です。

 

格安を探せばほかにいくらでもあるでしょうが、安かろう悪かろうをひかないよう、コスパが合うものを選んでくださいね。

せっかくの東京旅行が台無しにならないよう、お手伝いを今後もできれば幸いです。

ご予約はこちらをクリックしてプランを確認してみてください。

↓