Tokyoひとり旅

東京オリンピック、コンサート、出張・・・今度ひとり旅で遊びに行くけど、お金はホテルにかけたくないの!そんなあなたに、一人で気軽に予約、泊まれる都内の格安・安全・安心なホテル・お宿をご紹介するブログです。カテゴリーは駅名検索ができるようになっていて、上からあいうえお順に並んでいます。

コスパ重視・東京スカイツリーまで徒歩で行けるよ!上野・稲荷町にあるオークホテル。

今回は上野駅のオークホテルを取り上げます。

とにかくコスパ重視!というあなたにはササるホテル。

ただ、「もう少しなんとかならないか・・・」という点もあるホテルですので、好き嫌いは分かれるかもしれません。

 

まずは交通弁から。

立地は最高です。

 

東京都台東区東上野6-1-2

JR「上野」駅より徒歩約10分。

地下鉄銀座線 稲荷町駅より徒歩1分/浅草へのアクセスも徒歩10分と好立地。

 

上野は一日遊べるくらいたくさんの見所がある街。

また浅草が近いこともあり、東京スカイツリー観光にも使えます。

コインランドリーもあるので長期滞在、一週間などでも使える環境です。

注意してみないと気づかないかもしれませんが、wi-fiもあります。

 

お部屋の写真、雰囲気はこんな感じです。

和室があるのがいかにも上野って感じです。

travel.rakuten.co.jp

 

ひとり旅ですごすという意味では、どちらかといえば男性向きなホテルかと思います。

時期によりますが1泊3000円程度からの提供もあります。

くわしくはこちらでご確認ください。

オークホテル